弊社の代表的なリフォームの流れをご紹介いたします。
※お客様のご要望により、変わる可能性があります。
- -step1お客様からのご依頼-
- お電話、メール、FAXでご依頼頂けます。また直接ご来店頂くことも可能です。
[お伝え頂きたいこと]
1.お名前 2.ご住所 3.お電話番号 4.ご依頼内容
[お電話]0120-302-601
[メール]info@hasegawa-setubi.jp
※メール受信後12時間以内にご指定の方法でご連絡差し上げます。写真や図を添付頂くと、より早くより正確な対応が可能になります。
[FAX]0566-48-4091
※FAX受信後12時間以内にご指定の方法でご連絡差し上げます。 - -step2現地確認、ご要望の確認-
- 日時をご相談の上、訪問してリフォームを要望されている箇所を拝見いたします。
またお客様のご要望を具体的にお聴かせ頂き、確認させて頂きます。 - -step3リフォームプラン、見積金額を提示-
- リフォームプランを提示させて頂きます。
見積書を発行し、見積金額を提示させていただきます。 - -step4お客様からのご発注-
- リフォームプランと見積金額をご確認頂き、ご納得の上発注してください。
リフォームプランの変更と再見積は、お客様にご納得頂けるまで繰り返し行います。 - -step5リフォーム日時などの打ち合わせ-
- リフォームを実施する日時をご相談の上決めさせて頂きます。
- -step6リフォーム工事の実施-
- リフォーム工事を実施いたします。
- -step7お支払い-
- リフォーム工事完了後、料金をお支払いいただきます。
お支払い方法は、
1.銀行振込
2.店頭現金支払い
3.各種キャッシュレス決済
4.コンビニ払い
をご用意しております。
弊社の代表的な修理の流れをご紹介いたします。
※お客様のご要望により、変わる可能性があります。
- -step1お客様からのご依頼-
- お電話、メール、FAXでご依頼頂けます。また直接ご来店頂くことも可能です。
[お伝え頂きたいこと]
1.お名前 2.ご住所 3.お電話番号 4.ご依頼内容
[お電話]0120-302-601
[メール]info@mizumawari.biz
※メール受信後12時間以内にご指定の方法でご連絡差し上げます。写真や図を添付頂くと、より早くより正確な対応が可能になります。
[FAX]0566-48-4091
※FAX受信後12時間以内にご指定の方法でご連絡差し上げます。 - -step2(必要に応じて)事前調査-
- 訪問して、修理が必要な箇所を拝見し、修理方法を確認させて頂きます。
- -step3見積金額を提示-
- 見積書を発行し、見積金額を提示させていただきます。
- -step4お客様からのご発注-
- 修理内容と見積金額をご確認頂き、ご納得の上発注してください。
- -step5修理日時などの打ち合わせ-
- 修理を実施する日時をご相談の上決めさせて頂きます。
- -step6修理の実施-
- 修理を実施いたします。
- -step7お支払い-
- 修理完了後、お支払い頂きます。
お支払い方法は、
1.銀行振込
2.店頭現金支払い
3.各種キャッシュレス決済
をご用意しております。
-
トイレ専門店と水道屋のはせがわせつびに、
リフォーム・修理について、まずは相談したい方は、 |
|
---|
リフォーム・修理について、まずは費用を知りたい方は、 |
|
---|
-
あとで検討するために
▲「トイレ専門店と水道屋のはせがわせつびのリフォーム・修理の流れ」ページトップに戻る